もちろんデメリットも|至れりつくせり?チャットレディたちの驚きの待遇
ソファでチャットをしている女性

もちろんデメリットも

寝転がる女性

誰でも簡単に高収入を狙うことができるチャットレディの仕事ですが、その分デメリットが存在する事も忘れてはいけません。

まず、人に言える仕事ではないという事。もちろん、チャットレディも立派な仕事です。違法性があるような仕事ではありません。
しかし、人にチャットレディの仕事をしているとはなかなか言いにくいと思います。ましてや、履歴書に明記する事なんて絶対にできませんよね。

その他にも危険性が高いという事を忘れてはいけません。
チャットレディの仕事は見知らぬ男性と会話を楽しむ仕事となっていますが、中には、それだけでは済まないお客さんにあたる事もあります。
また、顔を知られてしまうと危険性も一歩間違えば、トラブルなどに発展しかねないものになります。そのような危険性を備えていると言う事を決して忘れてはいけません。

もちろん、苦手だと感じるお客さんとも会話する必要はあります。それがかなりのストレスに感じる事もあり、苦痛で仕方ない時間になる場合も少なくありません。
また、チャットレディの場合、アダルト系とノンアダルト系があります。
もちろん、アダルト系の方が時給が高く、効率よく稼ぐことが可能ですが、その分、人によっては嫌な思いや苦痛を感じる事も多くなります。
一方、ノンアダルト系の場合であれば基本的には、会話を楽しむだけのコースになっている為、さほど、ストレスや苦痛を感じる事はありませんが、その分、時給はグンと安くなってしまいます。